人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資で夢をつかむ

おはようございます😄😄😄😄😄

やはり不思議なもので変化日周辺にて何か「見えない力」が働き馬鹿にできない。
そして、今月は「追い風、追い風!米国債務の上限問題の基本合意」。
いつかはもっと深刻な場面になるのだろうが。
今、世界経済に影響を考えると。
金融不安、インフレ、戦争中など色々あるなか・・・´・。
ちょっとこの場面ではしっかり空気をよんだ米国。
そんなイメージしかない。

この手の話題は「平和」な時にサプライズとしておこりそうだ!また「株高」となり投資家が踊り始めた時が危ない。

それと、
先週SONYが熊本に2箇所目の工場建設を発表した。

そうなると。
7725インターアクション
4980デクセリアルズ
この次世代半導体関連銘柄コンビ。
次世代半導体の本命は6758SONYなのかなと。
何故?この2銘柄かであるか。
工場の場所を確認してもらいたい。
熊本にくる外資の工場とSONY工場、そしてこの2社の工場が隣接している。


それでは今週もよろしくお願いします🙇🙇🙇🙇
名前
URL
削除用パスワード
by maguma-123 | 2023-05-29 09:46 | 金融・マネー | Trackback | Comments(0)

自由な株式投資


by maguma-123