人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資で夢をつかむ

おはようございます🙋🙋🙋

6日の米国市場は一進一退。
個人的にはSOX指数を一番注意深くみているが、今のところ順調な反発水準!調整しながらゆっくり上昇していれば問題ないと思っています。
ましてハイテク比率が高いNASDAQは先週まで5週連続で上昇した。特にメタの守備固めによる株価高騰が投資家心理の改善につながったのは間違いないでしょうね。
ハイテク企業の間ではすでに人員削減などの動きが相次いでいるが、今後、具体的な成果が数字に表れてくれば米株相場は底堅さを増してきそうです。
しかしメタと同じように東京市場のグロース株にも同じような現象が起きてくれば、ますます東京市場も活気が戻ってきそうなんですが・・・・・。
例えばですが。
6027弁護士ドットコム
2020年のコロナ禍の際に1年間グロース株が賑わい「コロナバブルが発生」。
その際の同社の高値は15880円。そこから株価は現在も低迷中で2800円と高値から5分の1。
まだまだこのような状況が多いグロース株。
個人投資家は値動きの軽さや株価が急騰したりするためグロース株を好む傾向があり少しでもこの手の銘柄が株価回復してくるような環境を期待したいですね。

それでは本日もよろしくお願いします😄😄😄😄
名前
URL
削除用パスワード
by maguma-123 | 2023-02-07 08:57 | 株式投資 | Trackback | Comments(0)

自由な株式投資


by maguma-123