人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資で夢をつかむ

DX関連かぁ。
朝のコラム届きましたので掲載しておきます。


おはようございます。

コロナウィルスに立ち向かう人間。
まだまだ少しウィルスの方が分があるようだ。
ただワクチンも誕生し、後はもう暫く人間のモラルの問題。
あれほど有識者が注意を促しているにも関わらず「大丈夫だろ」と言う気持ちが働く。
私もNYに戻ってからは友人宅、会社で3人と軽く飲んだりはしたが飲食店でのお酒はまだ行っていない。
まぁ大勢になれば盛り上がるのは間違いない。
そして我慢していた気持ちが爆発することも分からなくもないがもう暫く辛抱する必要はあるだろう。
しかし、コロナ再燃とは少し困った相場だ。
ただこれは少し分かっていたことで楽観的と言われるかもしれないが再度コロナショックになるような事態にはならないと思っている。

ただテレワークなどはこれまで以上に見直されることになるだろう。
そこでこれからは日本もDX化が急速に進むことは間違いない。
ありゆるマーケティング分野でこれまで以上にデジタル化が進み、日本だけではないがLINEを利用している人達は多くこのマーケティング・オートメーションを開発、提供している2159フルスピードは今後活躍の場をみせるだろう。


本日の先物レンジ
コロナウィルスには負けるな!
今回はワクチンもある。
治療薬もそのうち出てくるだろう。
一先ずは感染者拡大の下げは終わると思うが110.png

名前
URL
削除用パスワード
by maguma-123 | 2021-07-20 09:54 | 金融・マネー | Trackback | Comments(0)

自由な株式投資


by maguma-123