人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資で夢をつかむ

朝のコラム届きました。掲載しておきます。
しかし日経平均先物も疲れます。
落ち着いた時間が欲しい111.png

おはようございます。

日経平均よ少し頑張りたまえ!
オリンピックも今週から開催され世界中の人々が日本を見ているぞ。
新型コロナウィルスの感染拡大は日本だけではない。
世界中が「Withコロナ」の時代に入っていることは間違いない。
その中、日本株だけ下げるってどうかしてる。
感染拡大が日本は最初から少なかった!ただここに来て我慢できない人達が・・・・。
もう少しモラルを持って行動することだ。
ともかく新型コロナウィルスがパンデミックとなったころから収束には3年は掛かると思っていたがようやく折り返し地点だ。
ここからが人間がウィルスと上手く付き合っていく時代の始まり。
風邪の一種だと思えば安易になりやすいが、今はまだ注意が必要で我慢の時。
ただ米国もそうだが企業活動が止まっていることはない。
感染対策を持ってしっかり経済は動いている。
即ち、皆が思うほど経済活動に支障は少ない。
日経平均のトレンドが弱くなると様々な理由を見付けて下がってる原因を見付けるが、確かに株を保有していると弱気になるが、我々は別に悲観的になるような事態に追い込まれていないと思っている。
単に投資家心理が弱気になっているだけだ。

ならば思い出せ!コロナ禍に入って世界中で行われた金融緩和を。
金融緩和が終わった訳ではないこの調子だと出口論なんて時期尚早だろう。
何か勘違いしている。
まだまだ猶予期間中だ。

ましてこの位置から株価を下げさせることを困るのはFRBや日銀を初めとした中央銀行だ。
弱気になるな!110.png

Tracked from www.longbeac.. at 2021-07-22 08:36
タイトル : www.longbeach.gov
株式投資で夢をつかむ : 株式投資で夢をつかむ... more
Tracked from mouse click .. at 2021-07-24 12:00
タイトル : mouse click the up coming we..
株式投資で夢をつかむ : 株式投資で夢をつかむ... more
Tracked from eos worldwid.. at 2021-07-26 10:42
タイトル : eos worldwide conference
株式投資で夢をつかむ : 株式投資で夢をつかむ... more
名前
URL
削除用パスワード
by maguma-123 | 2021-07-19 09:35 | 金融・マネー | Trackback(3) | Comments(0)

自由な株式投資


by maguma-123