人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資で夢をつかむ

朝のコラムに掲載されていた4237フジプレアム
友人の見解。

4237フジプレアム
377円
これはこの環境下でも面白そうだ。

実は、この銘柄ですが私も何か変だなぁと監視しておりました。
再生可能エネルギー関連銘柄としてマークしておりましてめちゃくちゃ面白そうだと思っていました。
これからは脱炭素の時代。
最近、4651サニックスとかもしっかりな展開であります。
その流れを考慮することとそしてテクニカル。

テクニカルが非常に興味深い。
日足で385円のカップを形成しハンドル。
また一目均衡表も実体が雲の上!最高ではないかと思います。
そして遅行線も残すは399円の雲の上限トライを考慮すると動きだしたら早そうです。
また今年の高値が542円であることから週足レベルでも再度500円を狙ってきて材料株相場になりそうな銘柄であります。

日経平均先物がまだまだ乱高下するのは仕方がないと思いますが着実に個別銘柄の動きが出てきております。

まして今回、この銘柄ですが実は私も多方面から面白そうだとの話を聞いておりますので恐らく値動きが発生してくれば賑わってくると思っています。

結論。
385円ここがブレイクです。
カップwithハンドルが形成されます。
先ずは385円付近までは強気で攻めてみたい110.png

名前
URL
削除用パスワード
by maguma-123 | 2021-07-01 10:13 | 金融・マネー | Trackback | Comments(0)

自由な株式投資


by maguma-123