人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資で夢をつかむ

おはようございます。

強い日経平均!
これはバブルだなと感じてしまう(笑)
ましてフィラデルフィア半導体指数(SOX指数)も高値更新と半導体関連銘柄がマーケットを支えそうです。
直近、変化日にて押し目を形成しましたが「コロナバブル」の強さに少し驚き。
トレンドからならまだまだ買い。
ともかく現実を軽視することはできないが、この世の中とのギャップが少し下がりそうになるとまだまだ空売りしようとする投資家がいることは間違いないようです。
個人的に空売りは超短期ならば何も言いませんが、基本的に空売りもトレンドが崩れてからで遅くないと思っているので今は「押し目買いの吹き値売り」のイメージが良いのではないでしょうか。
まして、最近は上がるスピードも早い!昔から売り方の魅力は株価が上がるスピードより下がるスピードの方が早いから売りたくなる。
されど今の値動きを見ると売り方もダメだと思ったら素早く行動しないと予想以上に担がれる。
そんな相場です。
さて、2月も変化日は来ますが来月に向けて東京市場はどんな反応を示すのか目が離せませんね。

それでは本日もよろしくお願いします110.png

名前
URL
削除用パスワード
by maguma-123 | 2021-01-20 07:24 | 金融・マネー | Trackback | Comments(0)

自由な株式投資


by maguma-123