人気ブログランキング | 話題のタグを見る

株式投資で夢をつかむ

遅くなりました。
朝のコラムに掲載されていた7927ムトー精工。

友人の見解。
この銘柄は注目してみたいと。

そしてこの度、菅首相!新政権となり最初に訪れた外交先がベトナムでありました。
同社は6割強をベトナムと中国で精算しており今後ますます発展する可能性は大。
実際、今期はコロナ禍の影響はあったもののテレワークの普及によりかなりタブレット用の電子ペンは伸びているようです。
電子ペンに関してですが。
調査したところiPad純正タッチペンが私が想定していた以上に高価。
1本15000円以上しておりました。
この値段を見た時に。
かなり利益が上がりそうだなと思いました。
安いものだと性能が悪くうまく反映されないようです。
5G事業が始まりますます高まる需要。
このタッチペンの話題がマーケットに広まれば大きく株価にも反映するだろうと思っています。
それとやはり気になるのが中国の自動車販売の動向。
コロナ禍前を既に回復しているようなので着実に自動車部品にも恩恵はありそうです。

さて、肝心なテクニカルでありますが。
先ず、日足レベルではトレンドが始まっているように見え一回目の買い付けを520円までに実行し、週足レベルでの一目均衡表で遅行線が転換をクリアしてきたので値動きが発生し530円付近を抜けてきたら買い増しを想定しております。

ロスカット
460円に設定かな110.png

名前
URL
削除用パスワード
by maguma-123 | 2020-10-21 14:05 | 投資 | Trackback | Comments(0)

自由な株式投資


by maguma-123